気晴らしのブログです

我が社の痛風持ちのY家君から
 
痛み止めの薬をもらいました
 
痛風はとにかく痛いらしく
起きることもままららないとか 
 
そういや、発症するたびに
会社は休んどります
 
それに比べたら、まだましなもん
 
やはり、飲むと痛みは嘘のようになくなりました
 
しかし、これは薬で抑えてるだけです
わかってます
 
といいながら、今朝はインターバル練習の日
 
もちろん、インターバルはできません
 
痛みがないので、調整中の4人でジョグしときました
 
5キロだけですが
 
しかし
もうやめとこ
 
これから、安静にしときます 
 
奈良マラソンを走られた
U野監督、K野さんは元気に走ってはりました
 
半端な脚やないね
 
奈良マラソンの参加賞のTシャツです
 
このTシャツはまだ着れますね
 
RIMG1891.JPG
 
持ってくれているのは娘です
   
 
完走賞はメダル&バスタオルでした
  
 
ちょっと、気晴らしにだじゃれを・・・
 
「コンドルが地面にめりコンドル」
 
最近、娘の 
小学校ではやっているらしいんです
 
 
師匠、笑ってはるでしょ?
 
くっくっくっ
 
目に浮かびます・・・ 
 
 
だじゃれシリーズもおもろいねぇ
 
 
やっぱり、親父かなぁ~
 
 
では、また明日(^O^)/ 
 
 
もう一丁
 
「コーディネートは、こーでぃねいと」
 
お休みなさい
 
もうしません・・・