月曜日 朝

 
 週のはじまりの、月曜日の朝一番
 
 
 WEB会議でスタンバッテますと
 
 IMG_0319.JPG
 
  
 
 あれっ ヘッドセットから、何も聞こえません・・・・発言できません・・・・
 
 
 司会者から
 
 「AZMさん 退出してください」
 
 
 自分
 
 「わかりました・・・」  
 
 よくよく調べてみますと、音量絞られてまして、発言のシステム設定変わってました
 
 
 
 あとから、
 こんな状況説明の言い訳せなあかん自分自身が情けない・・・・・
 
 
 ・・・・・準備はちゃんとせなあかんよ・・・・と人には言っておきながら
 
 
 週はじめの朝一番から何してるやら
 
 
 大失態の週はじまりでした 
 
 
 
 
 
 
  
 
 WEB会議不調で電話でお叱りうけてますと
 
 
 
 ココロ優しい新しい仲間”純平”がのど飴差し入れてくれました
 
 
 IMG_0894.JPG
 
 
 おおきにありがとさんです
 
 
 グレープからいただきましたよ
 
  
 やはり人はありがたいし優しいし・・・おもろい・・・
 
  
 
 
 
   
  
 明日は宿泊研修のためアップできません
 
 
 なんやかんやと一杯勉強していかんとあきませんねん
 
 
 
 50の手習い、邁進中
 
 
 
 晩酌は黒糖焼酎「れんと」ロックで
 
 
 IMG_0879.JPG
 
  
 また、明日からがんばらんとね