目の保養

今日の走行距離12キロ
月間走行距離
253キロ
今日は、モリテツ練習会にちょこっと顔を出して

5キロだけですが、4分で30秒で走れました

スピード練習は当分無理と思ってたんで、よかったです

福知山で激走された方も、
もうトレーニングを再開されてました

ということで、
自分はこれから木曜日までノーランで過ごします

脚の調子もいまいちなんで、
ちょっと、お休みします

お昼からは、目の保養に出かけました

向かった先はまずここ
京阪電車に乗って、京都の「東福寺」
実に、十数年ぶり、久々の京阪電車も快適でした

通天橋(通天閣と違います)から観る紅葉は
最盛期を迎えてました
まさに、真っ赤
RIMG1772.JPG

RIMG1782.JPG
RIMG1795.JPG

それから、娘のリクエストの「ユニバーサルスタジオ」
ここは、巨大なクリスマスツリー
ほんまに、でかい
RIMG1832.JPG
RIMG1843.JPG

お腹すいた…

天王寺のごちそうビルに寄って

目の保養と、ともにガソリンも補給してっと

また、明日から一週間がんばります

ところで、
練習会の帰り際、師匠から
「京都に行くんやったら王将に行きや、本場やで(笑顔)」

すいません、行きませんでした(爆)
 
 
ではまた、明日V(^-^)V