少し休みます

今日から、休足日を3日間ほどの予定
 
「福知山マラソン」を走ってから
疲労抜きジョグ、ほぐしジョグ、といろんなことを試しながらも
あまり、脚の状態もよくならないので
やっぱり、休むのが一番と思い今日からジョグもやめときます
 
ということで、
明日のインターバル練習もお休みします
すみません・・・
 
そういや
明日で11月も終わりかぁ
早いなぁ・・・
 
多分12月も恐ろしく早く過ぎていくと思います
 
毎日が充実しているわけでもなんでもありません
 
ただ、流されてるだけ(ハハハ)
 
しかし、今日はまだ月曜日
今日から長~い一週間のはじまりです
 
早いんか、遅いんか・・・
ようわかりません
 
今日、「酒のたんだ」で久しぶりに
買ってしまいました
特売で1本950円也
  
 
麦焼酎 神の河(かんのこ)
今日はお湯割りでいただきました
 
やっぱり美味しい
 
いい焼酎ですね
今日の走行距離
0キロでした
 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
インターバル練習がんばってくださいね
 
 
来週から、復活します
(ほんまかいな)