自分なりの激走の翌日

今朝は、痛みをビビリながら起床
 
というのも、昨日のペース走
 
一応、自分なりに、激走でした
 
久しぶりの、キロ4.5分だったんで
 
股関節は、 
多少の痛みはあるものの、あまり気にならず
 
よしよし
  
最近、痛みに麻痺してきたんか?
 
いえいえ、違います
 
タナベ整骨院の田口さんの
「気合いストレッチ」の効果がでてると思います
 
ありがとうございます(礼)
 
 
 
今日は、打合せで「加古川市」へ
 
加古川といえば、
去年の暮「加古川マラソン」が開催されたところ
 
 
どのへんかなぁ、とキョロキョロするも
 
わからずでした、
結構、のどかな町ですね
 
 
 
いよいよ、 
「大阪ハーフマラソン」の
ナンバーカード引換券が届きました
 
RIMG0363.JPG
 
今年はご存知のように、前座は
いつもと逆パターンです
大阪城をスタートし、長居競技場へゴール
  
RIMG0364.JPG
 
こんなコースでした
 
 
前座はしょせん半分、
メインはもちろん「国際女子」
 
おもいっきり応援させてもらいます
 
一緒に練習しているランナーも
ひのき舞台(ロード)を走られるんで
 
「ガンバレー!!」
 
「あとちょっとや!!」
 
それが、長いのよ、あとちょっとが
 
わかってるんですけど・・・
 
しかし、
応援が無茶苦茶力になるのは確かです
 
当日が、 
雨や雪でないことを願っています
 
 
今日は、これから飲み会です
 
 
酔わないうちに、アップしときます
 
 
では、また明日(^O^)/