大寒

今日は「大寒」です
 
一年で最も寒いとされている日
 
確かに今年の冬は寒い
 
夏が酷暑で、冬がめっぽう寒い
 
 
そんな今年は花粉のあたり年だそうです
 
幸い自分はこれまで発症していませんが
 
今年あたりはわかりませんよね
 
デリケートではないと思いますが(笑)
 
次の暦はいいいよ「立春」
 
今年は2月4日です
 
春が待ち遠しい・・・・・
 
そんなことで、今日は「長居WIND」の練習会
 
久しぶりに、キロ4分30秒で走らせてもらいました
 
15キロ走りたかったんですが
 
ダメージが怖いので、11キロでフィニッシュ
 
とはいうものの、久しぶりの4分30秒なんで
10キロまでで精一杯でした
 
 
あとは、ダウンジョグで15キロまで・・・
行こうと思いましたが、0地点でおしまい
 
久しぶりだったんで、ヘロヘロでした
 
 
なんとか、大阪ハーフを息をきらして
走れるかなぁ???
 
 
 
今日は、 
寒かったので、いつもの「赤いお店」はやめて
 
さっさと帰宅
 
 
昨日、澤野工房で買ったCDを聴いてます
 
ジャケットのデザインで買ってしまいました
 
RIMG112490.JPG
 
今晩は焼酎のお湯割りお飲みながら
 
 
心地よい、JAZZです
 
癒される~
 
 
では、また明日(^O^)/
 
今日の走行距離 11キロ
 
月間走行距離  167キロ