2・2・1

今日の走行距離
21キロ
朝練(インターバル2000×2本 1000×1本)16キロ
夕方ジョグ5キロ
月間走行距離
279キロ
今朝は小雨まじりでしたが、これくらいなら大丈夫と思い
いつものように長居に向かってジョグを開始
途中で雨はあがりましたが、強烈な湿度
不快指数100%
U野さんからスピード練習のお誘いがあり
はじめての2キロにチャレンジしました
結果は
1本目 2000メートル 8分38秒
2本目 2000メートル 8分23秒
3本目 1000メートル 4分02秒
こんな感じでした
2000メートルダッシュははじめてだったんで
七夕駅伝に向けていい練習になりました
いつも、ありがとうございます(礼)
K山さんに早くなったと誉めていただきました
まだまだと思いますが、
誉めていただくと、この方、調子に乗るタイプなんです
50手前ですが・・・
しかし
終わったあとは、さすがにバテました
すごい汗、汗、汗
あーしんど
これから、もっと暑くなるんで
熱中症にはみなさんご注意を
今日は、家族でランチ
行き先は、娘のリクエストの「くら寿司」です
 
ランチタイムで凄いお待ちの人人人
エライ人気です
自分達は
携帯電話で予約してるんで
待っている人をしり目に待たずに着席
 
ストレスなく美味しくいただきました
土日は携帯で予約がおすすめです
しかし」、「ビックラポン」
いいアイデアですね、19皿なら迷わずもう1皿いっときます
大人はならんけどね、多分・・・
午後からは、嫁さん1人でお買いもの希望で
娘と2人で自宅でお留守番
のーんびり、ゆーっくりしてました
明日からの仕事に備えて(嘘)
また、明日から一週間がんばりましょう(^O^)/
今シーズン初めて、我が家に冷房を入れました
やっぱり心地良い
無理せんと、エアコンに頼ります