帰宅ラン パート2

今日の走行距離 7キロ
帰宅ラン
 
月間走行距離
286キロ
 
今日は久しぶりに、地下鉄谷町線を途中下車しての帰宅ラン
をしました♪
 
ちなみに、降りた駅は谷町六丁目
 
なんで、梅田から走れへんかって?
 
ちょっと、根性が足らないだけです
お腹も減ってるし・・・
ちょっと距離あるし・・・
   
ちなみにちょっとまえまでは、四天王寺前夕陽ケ丘
 
理由は、乗降りの乗客が少なく、駅も空いてるから
 
どうでもイイ・・・
 
ちなみに、ルートはいたってシンプルです 
 
谷町筋を南下、阿倍野近鉄を横目に見て
阿倍野から阪神高速松原線の下の道
桃が池を通り、地下鉄田辺駅から自宅です
 
約30分、谷町筋は歩道が広く走りやすいんで好きな道です
 
蒸し暑かったですが、快適に走れました
 
帰って、ささっとシャワーを浴びて
ブッハー・・・
 
走った以上に、カロリー摂取は間違いありましぇん
 
 
明日の午前中の天気予報は弱い雨マーク
 
もちろん 
行かせていただきます(礼)
 
 
では、また明日(^O^)/