『ヘマタイト』効果?!

 
 
 今年最後の長居WINDへ
 
 
 寒い中、たくさん来られてまして
 
 
 いつものように、1キロ4分30秒のペースでスタートするも
 
 
 7キロ過ぎでトイレへダッシュ
 
 
 その後、5分30秒のK山さんたちと走ってまして
 
 
 M平さんが追い抜きながら「5分やねん 一緒に走れへん」と声かけていただいたんで
 
 
 しばらく一緒に走ると「しんどいですやん これなん分?」と尋ねますと
 
 
 「4分15やで、走れるやん」
 
 
 なんとか2周ほど走らせていただきました
 
 
 ここにきてちょっと調子が上向いてるかなと思うんですけど
 
 
 今宵はクリスマスに買った、パワストーンを足首につけて走ってみました(笑)
 
 
 RIMG20670.JPG 
 
 
 『ヘマタイト』
  
 
 『ヘタレハナクソ』とちゃいますよ
 
 
 
 
 さぁ、仕事もあと1日
 
 
 ガンバロッ