あ~しんどかった

今日の走行距離
31キロ
 
月間走行距離
117キロ
 
今日はモリテツRCの
今シーズンはじめての30キロ練習会でした
 
昨日からの雨もあがり
暑いくらいの日差しの中
 
なんとか、イーブンで30キロ走れました(嬉)
 
今日は、国際ランナーの
N江さんとゴッシーも一緒に
キロ5分でスタート
 
いい練習、刺激になりました
 
ありがとうございました
  
ラップはこんな感じです
 
10キロ     49分31秒
20キロ 1時間38分56秒
30キロ 2時間28分03秒
 
あーしんどかった
 
 
それから、 
お昼休憩もほどほどに
 
ランナー仲間の 
大泉緑地での「人前結婚式に参列」 
 
 
みんな、しっかりした服装なのに
 
自分達5人は「ランナースタイル」
  
はい
趣味の正装です
 
ちょっと、浮いてたかもしれません
 
すいません
 
バージンロードを行く、花嫁さん
 
 101010_1316_01.jpg
 
 
ほんとにいいお天気で良かったです
 
お二人、末長くお幸せに
いい結婚式に参列させていただきました(礼)
 
マイムマイムはよう踊れませんでした
練習してないのを口実に 
 
理由は
おっさん同志手をつなぐのに
抵抗がありました(笑)
 
特に、〇〇〇〇さんと・・・
 
えっ、4文字って一人だけ
 
失礼しました
 
では、また明日(^O^)/
 
追伸
来週の30キロ走は仕事のため欠席です
10月24日からまたよろしくお願いします
モリテツ師匠