いよいよ明日です、その前に「一芳亭」

今日は、久しぶりに、長居の朝練に
ちょこっとだけ行ってきました
 
このまま、なにもせず、スタートしても良かったのですが
元気を注入してもらいに行ってきました
 
いつもの、顔ぶれで元気よく走っておられたんで
 
自分もつられて、2周ばかし
 
気持ち良かったです
 
どうあれ、今朝は行って良かったと思います・・・
 
距離にして、約7キロほどでしたけど
 
 
これで、明日スタートラインに立ってみます
 
 
「さっさと走って終わりたい」
という感じで、うまくいけばいいのですが・・・
 
多分、ボロボロになる予感がしてます
 
 
昨日は、何故か行きたくなってフラリと寄ってしまいました
 
なんばの「一芳亭」
 
こんなお店です
 
RIMG3054.JPG
 
あいかわらず、超満員
 
運よく、2階のすみっこの席に案内してもらい
 
まずは、特製「しゅうまい」
 
柔らかく、ジューシーでひつこくなく
一口サイズで食べやすい
 
美味し・・・、ビールにぴったり
 
これで2人前です
 
RIMG3047.JPG
 
 
続いて「鶏のから揚げ」
この2品は絶対しばいたってください
 
RIMG3049.JPG
 
〆は「酢豚」
RIMG3051.JPG
 
 
カーボローディング完了!!
 
 
ごっつあんでした
 
シンプルな箸袋です 
RIMG3046.JPG
  
 
予約はしていただけません
 
オーダーストップは20時過ぎ、日、祝は定休日
 
ご注意ください
 
RIMG3053.JPG
 
 
 
では、明日、行ってきます(礼)
 
今日の走行距離 7キロ