日曜日の昼下がり

  
 日曜日の午後、
 
 
 たまに行く、生野にある活魚センター”大昌”
 
 
 釣り堀があって、いかついおっちゃんが真剣に釣りしたはります
 
 
 
 エエ色の本マグロがあったんで
 
 
 買いましてん
 
 
 IMG_2129.JPG
 
 
 この皿で3皿くらいありました
 
 
 さて、なんぼ?
 
 
 
 
 880円やった
 
 
 
 安いやろ~
 
 
 
 うまかった(^^)/
 
 
 
 冷酒との相性抜群のエエ季節になりましたなぁ~
 
 
 IMG_0923.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 ボヤキ
 
 
 つちやかおりが「公の場」を「こうのば」と発言してた
 
 
 誰かに原稿書いてもらったんやろね、アホ丸出しですやん
 
 
 誤字、脱字やスカタン読みはエエ年になると注意せんとあきません
 
 
 それと漢字にせなあかんとこやのに平仮名で書いてる・・・・・・
 
 
 「コウノバ」って読めへんよね?
 
 
 読むの?
 
 
 謝るわ・・・・・  偉そうな事言いまして
 
 
 
 ”しゃーせん<(_ _)>”