ええとこでした「信貴山」

秋晴れ、快晴、大和川の土手を「信貴山」に向かいます
 
CIMG0636.JPG
 
 
今日のナビゲーターは古川さん
 
 
約2時間30分で信貴山の朝護孫子寺(チョウゴソンシジ)到着
 
 
ふもとからは、脚ガクガクのきっつい登り坂でした
 
 
エエ感じの橋を渡ります
 
CIMG0596.JPG
 
 
立派な鳥居抜けると
 
CIMG0601.JPG
 
 
でかい「福寅」がお出迎え
 
CIMG0604.JPG
 
 
なんか嬉しくなって写真撮りまくり
 
前から
 
CIMG0602.JPG
 
横から
 
CIMG0603.JPG
 
 
後ろから
 
CIMG0605.JPG
 
ええお姿したはります
 
こちら、「ミニ」サイズ
 
CIMG0610.JPG
 
記念写真まで撮ってるし
「寅年」なんです 
CIMG0607.JPG
 
 
まだまだ続きます
 
青空に映えまくるお寺
 
CIMG0616.JPG
 
石畳の長い道
 
CIMG0619.JPG
 
 
あれっ、おのみっちゃんやん
 
お手々清めて
 
CIMG0621.JPG
 
光と影の廊下
 
CIMG0625.JPG
 
ここを抜けると、絶景ビューポイント
 
CIMG0630.JPG
 
ほんま、 
ええとこに連れていってもらいました
 
ありがとうございました、皆さんにパワーいただいて 
 
信貴山にもパワーもらって、エエペースで40キロほど
 
みんな一緒に無事に帰ってきました 
 
お疲れ様でした
 
CIMG0609.JPG
 
 
林さんも、お疲れ様でした
  
 
また、行きましょね(^O^)/