お疲れさん

 
 今日は、
 今年4月からお世話になった新しい仲間達との”大忘年会IN武庫之荘”
 
 この1年、
 あっちゅうまに過ぎまして、喜怒哀楽がたくさんありました
 
 
 順調にコトが進まなかったり、イライラして人に当たったり
 
 
 人間不信になったり
 
 
 愚痴っぽくなったり
 
 
 笑ったり、時には突っ込んだり、
 
 
 怒られたり、凹んだり・・・・・
 
 
 ・・・・・また凹んだり・・・・・
 
 
 みんないつもお客様と接してる最前線にいてますんで
 
 
 つらいことや、思いどおりにいかないことがいっぱいありました
 
 
 今日は思いっきり食べて、明日休みの人は思いっきり飲んでストレス発散!!
 
 
 ほんまに1年お疲れさんでした
 
 
 来年もまた、一緒にがんばろね 
 
 
 IMG_2173.JPG
頭まるめすぎやねん(笑)
 
 
 IMG_2171.JPG