お祭り前日の長居公園

今朝はいつものように長居公園に朝練です
 
寒かったぁ、風はほとんどなかったのに
ほんとに寒かったです
 
おそらく、0度くらいと思います
 
0地点の水道は凍ってしまい
お水は出てくれませんでした
 
E城寺さんと明日の作戦を練りながらのジョグ
 
作戦といっても、「大阪城公園まで、どういしていくの」
とか
帰りのことを考えて、「長居プールに自転車停めとこか」
とか
 
走る作戦ではありません(笑)
 
半分なんで、気分的には楽です
ハイ!!
 
N濱さんは、「今から、信貴山まで走るから一緒に行こ」
  
 
「行きませんって!!」
 
 
と、いつもの朝の長居公園レポでした
 
 
明日の「国際女子マラソン」の準備の様子です
 
まずは、マラソンゲート
 
RIMG2576.JPG
 
当たり前ですが、「ハーフマラソン」の文字はどこにもありません
あくまでも、前座やからね
  
 
0地点は、テレビカメラが設営されてました
 
RIMG2574.JPG
 
ボランティアのおじさん達が
周回をきれいにお掃除していただいてました
 
RIMG2577.JPG
 
ありがとうございます、
ごらんのとおりピカピカです
 
RIMG2578.JPG
 
 
我が地元では、 
コース変更されたので
今年はこんな看板がたっていました
RIMG2580.JPG
 
 
明日は一段と寒くなりそうです
 
雨はふらないようなので、よかったよかった
 
 
熱い走りで「風」になってください
 
ファイト!!
 
 
力一杯応援しますよ!!
 
 
 
ということで、今日はおしまい
 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
という、自分も、半分ながら
 
はよ、寝んとね
 
 
お休みなさい(-_-)zzz
今日の走行距離11キロ
 
月間走行距離 240キロ