「My Revolution」

  
 ちょっと、バタバタしてまして、なかなか更新できませんスンマセン<(_ _)>
 
 
 日曜日、家族で難波へお出かけ
 
 
 道頓堀
 
 
 IMG_1293.JPG
 
 
 すっかりミナミも歳末ムード
 
 
 IMG_12807.JPG
 
  
  
 
 晩ご飯は、娘のリクエストで老舗『心斎橋ミツヤ本店』
 人形が動くお店です
 
 
 IMG_1297.JPG
 
 
 昔ながらのステンドグラスで天井が高いんが特徴のお店
  
 
 IMG_1298.JPG
  
 
 注文したんは、ミートスパ&白飯
 
 
 アツアツの鉄板に乗ってきます、美味いねん、好きやねん
 
 
 IMG_13006.JPG
 IMG_13007.JPG
 
 
 パスタとちゃうねん”スパゲティ”
 
  
 
 やっぱり、いくつなっても美味いわ!!(笑)
 
 
  
 1年ぶりくらいにNGK(なんばグランド花月)へ
 
 
 IMG_1338.JPG
  
 
 石田靖座長の特別公演
 
 
  
 
 SPゲストは渡辺美里さん、最後に名曲「My Revolution」を歌い上げてもらい
 
 
 鳥肌たち、涙出そうになるくらい大感激!!
 
 
 生でしか味わえない珠玉の歌声聴かせていただきました
 
 
 やっぱりなんでも『生』にまさるもんはないね
 
 
 いつもいつもパワフルな舞台ありがとうございます