お花見 ラスト

今朝は、1週間ぶりに長居公園に朝JOG
 
ゆっくりJOGで4周ばかし
 
しばらくは、JOGで様子をみようと思います
 
 
今日は、自宅でのんびりでした
 
いいお天気だったんで、近くの「さくら公園」に行ってきました
 
今シーズン最後のお花見
最後を飾るのは「八重桜」
 
満開です、ご立派!!
 
RIMG3403.JPG
 
RIMG3407.JPG
 
こちらは、 
最初を飾った「しだれ桜」
NOW
RIMG3402.JPG
 
続いて、「そめいよしの」
 
NOW
 
RIMG3401.JPG
 
すっかり葉桜ですけど、 
今年は、いつもより永く楽しめたような感じがします
 
 
 
今朝、アマゾンで注文した本が
 
夕方、6時過ぎにもう到着しました
 
それも、郵便配達で
 
買った本はこんな本
 
「コツまみ」
 
181の簡単なレシピが紹介されています
 
51qLCvK0iRL__SL500_AA300_.jpg
 
 
ちょおとだけ、中身を
 
RIMG3418.JPG
  
 
美味い、料理を楽しみながら
 
家、飲み用の料理本にします
 
 
 
 
 
ところで、やっていただきました
素晴らしい!! 
 
N江さん
ウルトラ100キロ優勝(V2)おめでとうございます!!
 
精進のたまものですね
 
まぐれでは絶対ありえません
ナイス、ファイト!! 
お疲れ様でした
 
ちょっと、休んでくださいね
 
ということで、 
では、また明日(^O^)/
今日の走行距離 13キロ