お花見マラニック

今日の走行距離
1キロ

昨日はO倉さん主催の石川お花見マラニックに参加 

F井、T本両御大、I東さん、KEYさん、N川さん、O倉さん、自分の計7人

まずは羽曳野の延羽の湯に荷物を預かってもらってスタート

石川沿いのサイクリングロードを上流に向かって5キロほどジョグ

桜並木はほぼ満開(^O^)/

 
%E7%9F%B3%E5%B7%9D.jpg

 

バーベキューの準備がはじまってました

ここで一言

「桜を愛する人は、桜の木の下では火を使わない」

桜にはかなりのダメージのようです

桜はみんなのもの($・・)/~~~

続いて、道明寺天満宮へ

桜が以外に多く、梅もいいけど桜もなかなかのものでした(@_@;)

%E9%81%93%E6%98%8E%E5%AF%BA.jpg
 

 

近くの和菓子やさんで、桜餅やいちご大福を買って

少しお腹を満たして、大和川まで

そこから折り返して延羽の湯がゴール

 
%E5%BB%B6%E7%BE%BD%E3%81%AE%E6%B9%AF.jpg

 

延べ25キロのお花見ランでした

石川の桜並木、道明寺天満宮の桜

楽しめました

天気もよくって

気持ちよく走れました

O倉さんあっざした(^_^)/~

延羽の湯に戻って、お風呂&「トン&牛シャブ」食べ飲み放題

 
%E4%BF%A1%E6%A5%BD%E3%81%A4%E3%81%BC%E6%B9%AF.jpg

好きなこといっぱいしゃべてストレス発散

まだしゃべり足りず、天王寺に戻ってジャンカラ・・・

と楽しい一日でした

次回は5月2日に決定

幹事は自分

コースは大阪国際女子マラソンのコース

がんばって完走しましょう

 

o倉さん(爆)

 

では、また明日($・・)/~~~