けったいな お天気の中

今日はビルドアップ走やっときました
 
まずは、朝練
 
いつもの、長居周回です
 
6キロのビルドアップ走
 
2キロごとにアップしていくイメージで
 
自分なりに、
 
まずは、入りの2キロ4分30秒
 
次の2キロ、4分20秒
 
ラスト2キロ 4分10秒
 
ところが
入りの2キロ9’10”
続いての2キロ 9’13”
ラスト2キロ   9’7”
ほとんど、4分30秒のペース走でした
  
ちゃん、ちゃん・・・ 
 
 
なさけないいんで、夕方もう一本
 
今度は、入りを4’45”から上げていくイメージで
 
いりの2キロ 9’54”
続いての2キロ 9’13”
ラスト2キロ   8’15”
気持ちよく上げれてフィニッシュ
 
 
やれやれ
 
自宅に戻り、 
 
さぁ、お好み焼き食べよ
 
RIMG5853.JPG
ビールもすすむし、美味いやんかっ 
 
ジョグも含めて、今日は30キロばかしでした 
 
 
台風の週末でしたが
 
昨日は雨、風なく
今日も普通の曇り空
 
 
暴風雨であればもちろん走りませんが
 
普通のお天気だったんで普通に走ってました
 
 
非常識ですかねぇ・・・
では、また(^O^)/