こんなの発見

こんな発泡酒見つけました
 
それも「黒ビール」です
 
「黒ビール」の発泡酒はあんまりこれまでなかったように思います
 
1ケース(24本入り)で2200円也
 
それで、お味のほうはというと
 
「黒ビール」です、おすすめです
 
その名も「ぐぐっと生黒」
 
 
一度お試しを・・・
 
110416_1822_01.jpg
 
黒ビールの自分的の飲み方
 
寝る前に、一人静かにグラスを傾ける
 
なーんちゃってっと・・・
 
 
あらあら、こんなところにも桜がありました
 
110416_1832_01.jpg
 
 
 
そんでもって今朝は、大和川、石川マラニックに行ってきました
 
 
T野さんのリードでTッチーと3人で
 
 
自分は、脚の調子がなんか思わしくなく
  
折り返しから5キロくらいかなぁ
  
道明寺でおしまいに、距離にして26キロくらい
 
 
ちょっと、不完全燃焼のマラニックでした
 
 
では、また明日(^O^)/