”ささやま”ぐるめ情報&特別出演

 
 
昨日の反省会でまたまた”ささやま”へ
 
 
ユニトピアささやまでお昼ご飯
 
食したもんは”篠山まるごと丼” 
これからの、 
”まちおこし”のメニューだそうで
  
RIMG2178.JPG
  
篠山牛のステーキに山の芋の角切り、ごぼうチップスをトッピング
ごはんはもちろん篠山コシヒカリ
 
『篠山まるごと丼』は篠山産の美味しい食材がたっぷり
 
RIMG2179.JPG
 
甘からいタレが混ざり「いけます!!美味し!!」
 
でかい”らっきょ”
RIMG6402.JPG
 
 
今日も一粒残さず、しっかりいただきました
 
RIMG6407.JPG
 
 
ご馳走様でした~
 
 
午後からは、打ち合わせで「姫路セントラルパーク」
久しぶりに、”ドライブスルーサファリ”
柵、ワクがない 
近い動物たちにまたまた
 
琴線ひびきまくり
 
こんなに近いライオン
 
RIMG6446.JPG
ここのいいところは、 
至近距離までマイカーで近づけます
 
是非一度体験してみてください
 
 
感動しますよ!! 
マジで
 
すっかり一人前になった
 
”ホワイトライオン”
 
特別出演 
  
RIMG6519.JPG
 
RIMG6521.JPG
 
RIMG6526.jpg
  
すっかり、大人になって
 
もう、赤ちゃんの面影はありません
 
 
久しぶりに営業の方と話して
オープン当時を思い出しました
 
 
「アズマさん~ 
たくさんパンフレット作ったのに”エリマケトカゲ”死んでしまいました
今、イグアナにエリつけます、バレるかなぁ~・・・」
 
「・・・すいません、コアラ死んじゃいました、
今、ぬいぐるみのコアラ置いてます
まだわかれへんみたい・・・」 
 
姫センの名物営業だった、N村君
 
彼は今、”USJ”で営業しとります
 
今日、君の話で花咲いてました~
 
久しぶりに、笑わせてもらいました
もう、時効やね(笑)