しっかり冷却中

1週間のはじまりの月曜日
 
昨日は2時間ばかしのLSDをゆっくりしたので、股関節が不安でしたが
 
今朝は思いのほか好調
 
実は昨日、途中からまたじわりと鈍い痛みがでてきたので
 
『またか?!』と今日は不安でしたが
 
昨日は、いつもの田辺整骨院で
新しくバイブレーションと冷却をしてもらった治療の
効果があったと思います
  
ありがとうございます
 
今までは、内転筋を緩めるのと冷却をしてもらってましたが
 
昨日は直接患部にいったのがよかったのかなぁ
 
まぁ、やりにくい、ビミョウな箇所なんですが
 
今日から、風呂あがりにガッツリ冷やすことにしました
 
うつ伏せになって、下腹部を直接冷却中・・・
 

「お父さん、何してるん?」
 
「冷やしてんねん」
 
「そんなとこ冷やして、何したん?」
 
「走ってただけ」 
  
「フ~ン?・・・」
  
どう思ってるんでしょうか?
 
 
嫁さんは
「写真撮ったり!」
 
 
 
『ややこしいとこ故障するなよ』
と思いながら冷やしてました(くっそーっ)
 
 
 
今日は、これをいただきました
 
「新玉ねぎステーキ」
 
厚めに切り、電子レンジでチンしてから
 
一人ホットプレートで
 
まずは、マヨネーズ
 
RIMG3672.JPG
 
美味っ!
 
続いて、玉ねぎドレッシングで
 
RIMG3680.JPG
  
玉ねぎVS玉ねぎ
 
ビミョウ・・・
 
それから、 
からすカレイの煮つけ
RIMG3678.JPG
 
ご馳走様でした! 
 
 
おかげで血がサラサラに・・・なったかなぁ~
 
では、今日はこのへんで
 
また、明日(^O^)/
 
明日のインターバル練習
 
スイマセン・・・・休みます
 
 
今日はランオフでした