すっかり寒くなりました

今日の走行距離
8キロ
(インターバル練習&ジョグ)
 
月間走行距離
260キロ
 
今朝は恒例のインターバル練習の日です
 
5時45分いつものゼロ地点に集合
 
夜明け前でまだ真っ暗です
 
最近復活された、AZM先生がすでにアップ中
 
故障の連続で3年振りの復活!!
(走歴は輝かしいものです) 
 
色々と故障やケガのお話を聞いてると
大変参考になりました
 
  
今朝は、最後の1本だけ参加でした
 
先週の4本とも4分切りから
いきなりのペースダウン
4分4秒
 
「痛っ!走らんといたらよかった」 
 
 
踵の痛みあるので、1週間はスピード練習はやめときます
 
レースモードに入ってすぐの故障って
 
いけてないなぁ・・・
調子上がってきたとこなのに 
 
 
一過性のものと思いたい!
 
 
 
 
外はすっかり冬モードみたいで
今朝の長居到着時が20度で
帰る頃には18度でした
 
夕方からもどんどん気温が下がり
10度くらいになるらしいです
 
風邪にも気をつけんと
 
皆様もお気をつけください
 
 
今晩は、また「鍋」で暖まってます
 
お出汁はこれ
 
RIMG1503.JPG
美味しくいただきました
 
色々と新しいバージョンが出てきます
 
大歓迎!! 
 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
 
大学時代、へこんだ時に
京都でよく聴いた
柳ジョージ
 
フェンスの向こうのアメリカ 
 
 
アメリカに憧れてたあの時代
結局は大嫌いな東京に憧れてたかもしれません(笑)