なんとか、ギリギリですが

      
 
 『別府大分毎日マラソン』なんとかギリギリでゴールできました 
  
 
 3時間25分09秒
 
 
 大阪から応援に来てくれた、Y家にT嬢ありがとさんでした
 
 
 40キロ地点であえて待ってもらって、『なんとかそこまでは』という気持ちで走ることができました
 
 
 11月にこけて、練習するんが辛いしんどいシーズンでしたけど
 
 
 なんとかゴールできてよかったと思っています
 
 
 応援をいただいた皆様ありがとうございました
 
 
 
 まだ元気な15キロ地点
 
 
 DSC00778.JPG
 
 
 フラフラな40キロ地点
 
 
 DSC00816.JPG
 
 
 
 また、来シーズンもう一回自己ベスト更新にチャレンジしたいと思ってます
 
 
 
 自分の今シーズンは終わりましたけど、「泉州」・「篠山」に照準をあわして練習されている方もたくさんいてはると思います
 
 
 自分の可能性を信じて、がんばってください
 
 
 スタートする時の緊張感、ゴールした時の達成感は素晴らしいものがあると思います
 
 
 
  
 ファイト!!
 
 
 
 マラソン万歳!!