まだ、まだ現役

 
 
我が愛用品シリーズ
 
もうひとつの趣味のオーディオの中で
 
唯一、買い換えてないモンがこれ
 
RIMG4675.JPG
 
テクニクスのアナログチューナーです
 
故障は1回もなし
 
SONY、PIONEER派だった自分が
 
唯一、白物家電のメーカーを選んだのがこいつでした
 
テクニクスは、現パナソニックのオーディオ部門です
今はもうこの名前はありません
 
RIMG4676.JPG
 
 
パイロットランプがともり、ナチュラルな音を聴かせてくれます
暗い部屋の中で、チューナーからのほんのりとした灯りで
浮かんでるようです
癒されます・・・
 
 
当時、
トリオ(現ケンウッド)にしようかと悩んだ記憶がありますが
  
 
皮肉なことに、一番長持ちしています
 
 
もう一台
パイオニアのデジタルチューナーがありますが
全然違います
 
多分、このまま買い換えることはないと思います
 
30年を経過
 
まだ、まだ現役でがんばってくれてます
 
自分にとっての殿堂入り!!
 
今日は、早朝長居でJOG
 
早く帰れたんで
夕方に刺激入れのペース走 15キロ
 
合計25キロほど
 
すいません、
長居WINDはお休みしました
 
では、また明日(^O^)/