もう、金曜日

今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
107キロ
 
 
今日も走らず
これで3日目
 
 
相変わらず、朝、寝起きの痛みはありますが
日中はかなりましになりました(嬉)
 
 
今日は、いつもの整骨院でメンテをしてもらい
明日に備えます
 
 
明日は、この夏のメインイベント
篠山での「熱気球搭乗体験」
 
朝5時に出発して篠山に向かいます
 
4時前に起きないといけません
 
天気もめちゃくちゃいいみたいやし(恐)
 
がんばってきます
 
これが、終わってこの夏も
あと2回のイベント
 
もう少し 
がんばらんと・・・
ガンバルンバ(なんかいえへんかった?) 
 
  
 
はじめてのランチねた
 
 
会社のすぐ近くの「小麦の実り」さん
おいしい手打ちうどんのお店です
 
いつも絶品の手打ちうどん
320x320_469281.jpg
 
 
外観です
320x320_rect_1634514.jpg
 
いつもは、ランチパックですが
たまに、食べに行きたくなります
神戸にお越しの際は是非・・・
 
 
まぁ
うどんですけど
されど、うどんです・・・
四国に行く前に是非 
  
また、神戸の美味しいお店を紹介します
 
次回はスイーツ
それも神戸らしくない「和」
乞うご期待(嘘) 
 
 
 
では、明日にそなえて休みます
 
 
また、明日(^O^)/