もうすぐ「夏」

今日はの神戸は、汗ばむような陽気でした
 
もうすぐ、暑い夏の到来!!
  
その前に梅雨 
 
 
レジャー業界では、この暑い時期を前にして難しい問題がでてきました
 
 
『節電』
 
プールや屋内型レジャー施設は
これからどんな行政指導がくるのか・・・
 
 
いつもレジャー関連に最初にしわ寄せが来るので
 
働いている(アルバイトやパートさんも含め)人は大変です
 
夏休みのかきいれ時を前にヤキモキが募ります
 
 
 
早々と我が社は「クールビズ」に「エアコン28度」です
 
 
 
話はころっと変わり
 
阪急百貨店梅田店で「ニューヨークフェア2011」が開催されてます
 
ニューヨークフェアは珍しいので
週末に出かけたいと思っていると
我が社のN嬢が早速行ってきたらしい
 
いただいたお土産がこれ
 
「スナイダーズ」
 
RIMG1660.JPG
 
ビールに合うのよ、これが
 
  
ありがとね!!
 
 
明日、早速いただきます
 
 
今日は長居WINDの練習会
 
早いペース走はしばらくやらないので
 
ゆっくりのペース走(5分30秒)でした
 
Mリテツ師匠と10キロばかし
 
そのあと4キロばかしちょっと上げてしまいました
上げるとこちゃうのにね
反省・・・  
 
今日は14キロでした
 
 
では、また明日(^O^)/