ようやく晴れ間

先週の木曜日からの雨もようやく上がり
 
今日の神戸はお昼前から久しぶりの青空でした
 
RIMG3917.JPG
 
 
やっぱり、いいお天気は気持ちがいいですね
 
 
しかし、この土日はしっかり雨
 
ほんまによう降りました
 
昨日の「アメマツアー」の
舞台袖からの写真です
 
p1140855.jpg
 
股の下から 
p1140866.jpg
 
 
前回は、寛平さんの写真でしたんで
 
今回は「石田 靖」さん
 
元気をいただきました
 
しかし、
昨日の大阪城周辺は雨にもかかわらず凄い人出
 
お隣の大阪城ホールでは「浜崎あゆみ」のライブだったようです
 
 
熱さは、 
『アメマツアー』絶対負けてませんでした
 
今日はおとなしく「家飲み」
そういや、最近
休肝日はほとんどありましぇん
 
 
今日もまた、〆は芋焼酎
 
RIMG3918.JPG
 
真剣に芋焼酎と対峙する俺
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
最近はランネタないでしょ
 
股関節治療のためゆっくりしてます