よくできてますと七夕駅伝(祈復興)

 
 
よくできてます
 
「大丈夫?」っていうと「大丈夫」っていう
 
「漏れてない」っていうと「漏れてない」っていう
 
「安全?」っていうと「安全」って答える
 
そして、あとで怖くなって
 
「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと
「ちょっと漏れてる」っていう
 
こだまでしょうか
 
いいえ、枝野です
 
 
震災後ぶら下がり取材を拒み続ける
政府首脳への
番記者たちのパロディだそうです
 
 
ほんまによくできてます パチパチ!!
 
 
で、昨日の「大阪城七夕駅伝」
 
ゼッケンには、震災復興のメッセージが入ってました
RIMG0047.JPG
 
 
RIMG0049.JPG
蒸し暑い中 
3区3000メートル
必死のパッチで走らせていただきました
 
時計は12’44”でした
しんどかったぁ~ 
 
 
激走する1区の織姫さん達
 
トップを走るはヒラリン
 
RIMG0050.JPG
我がチーム1区はオバチョ
 
RIMG0051.JPG
 
それから、 
おのみっちゃん
 
RIMG0052.JPG
 
すいません、玉レンチャン モコチャン
写せませんでした
 
 
モリテツ4チーム
ケガなどなく全員無事終了
良かった、良かった
 
 
お楽しみの打ち上げは
『旬味串喝 やまや』
 
飲みほ 黒豚シャブシャブの食べほ
 
宴最高潮、笑顔も一杯、元気いただきました
 
お世話役の「モリテツ師匠」
 
お疲れでした、ありがとうございました
 
一番右の方「酔いすぎ!!君は誰なん?」 
RIMG0064.JPG
 
 
RIMG0062.JPG
 
 
おつかれさんでした~ 
  
RIMG0065.JPG
 
 
また来年(^O^)/
 
今日は、雨の中気持ち良く
帰宅ランで10キロばかしでした
 
また明日(^O^)/