ダイビングへの思い

 
 
 今週は何かと忙しくしてまして更新もままならん今日この頃でございます
 
 
 あともう少しでリフレッシュ休暇をいただけるんで
 
 
  
 南の島に思いをはせながら
 
 
 久しぶりに”泡盛久米仙”いただきました 
 
 
 DSC04838.JPG
 
 
 
 冬に飲むロックもエエもんですねぇ
 
 
 
 
 
 
 バリ島の遭難事故に心痛めてます
 
 
  
 スキューバーダイビングはまったく安全なスポーツとは言えませんが
 
 
 ドリフト(潮の流れに乗って流されながら水中を移動する ダイビングスタイルの事)で船長がダイバーを見失うとは・・・・・・・
 
 
 自分はいつもこんな感じでロープをつたい潜航していきます
  
 
 
 IMG_9773.jpg
 
 
 これからも自分は、安全に楽しみたいし 
 
 
 海ん中は目茶苦茶癒されるんで、潜水は続けていきたいたいと思ってます
 
 
 
 走るんとは全く逆の世界ですけど
 
 
 P2030011.jpg
 
 
 もともと水泳部なんで、水の中は自分にとっては心地よいエエ空間なんです
 
 
 
 なかなか理解しがたいとは思いますが
 
 
 
 冬山にアタックするより危険度は低いかな(笑)