もう一つのワールドカップ

 
 
【サンパウロ共同】12日(日本時間13日)にサンパウロで実施されるワールドカップ(W杯)ブラジル大会開幕戦、ブラジル―クロアチアを西村雄一主審、相楽亨副審、名木利幸副審の日本人審判団が担当することが決まった。国際サッカー連盟(FIFA)が10日発表した。日本の審判員がW杯の開幕戦を任されるのは初めて。
 
 
もっと日々更新しないといけないと思っていたところにこのニュースを目にしました 
 
トランンクルームの情報を、読み手を無視して無理矢理提供するのではなく
 
 
少しでも参考になるような、また読みたいなぁという情報を提供できればと思います
 
 
SEO対策だけのブログは自己満足以外ないと思いますので・・・・・ 
 
 
 
 
「フォトログ」の再開につきましては、
 
ホームページをリニューアルする予定にしていますので、その際にブログを2つ持とうかと思っています
 
 
もうしばらく(数か月)お待ちいただければと思います
 
『努力なんて誰でもしている 結果が全てでしょ』
 
ちょっと乱暴とは思いますが 
 
この言葉、最近気に入ってます 
 
今日も1日皆様お疲れ様でした
 
明日も笑顔でがんばりましょう 
 
 
東 みつ子