ドック入り

 
 昨日は、
 1年1回の人間ドックの検診
 
 
 受付で、
 
 
 アズマ 「バリウム苦手なんですけど・・・・」
 
 
 受付嬢 「胃カメラになさいますか? 3500円別にかかりますが」
 
 
 アズマ 迷わず 「お願いします!!」
 
  
 麻酔、鼻から入れて
 鼻からカメラ入れてもらいまして、診ていただきました
  
 
 ・・・・・死にそうになりました・・・・・・
 
 
 麻酔、鼻の違和感、喉の違和感がきつく、1日ダルダルで走る気力も起きません・・・・・
 
  
 バリウムとどっちがエエかって?
 
 
 食道や胃の粘膜表面をしっかり診てもらうなら「胃カメラ」って先生もおっしゃってましたけど
 
 
 ・・・・・次回から「バリウム検査」にしときます・・・・・
 
 
 
 胃カメラはもうやめときます<(_ _)>
  
 
 
 今日は、復活して晩ごはん美味しくいただいとります
 
  チゲ鍋 牡蠣入れまして 
  
  
RIMG1634.JPG
 
 
 〆は黄ソバで
 
 
 RIMG1639.JPG 
 
 
 美味いっ
 
 
 
 御馳走様でした(^^)/