マラソンにまぐれなし

 
 
 大阪マラソン走らせていただきました
 
 
 御堂筋を逆走してる時はテンション上げ上げ
 
 
 30キロまでは楽しく、快調に走れたんですが・・・・ 
 
 ケガのところが痛みだし、残り10キロは歩いてしまいました
 
 
 4時間10分かけて歩いて完走
 
 
 ちょっと悔しかったですけど仕方ありません
 
  
 
 歩きながらも、沿道で「無理せんでエエ ゆっくり行き」と声をかけてくれた
 
 西成のおっちゃん ありがとうございました
 
 
 たくさんのボランティアの皆さんお疲れ様でした
 
 
 
 わざわざ応援に来ていただいたラン仲間の皆さんありがとうございました
  
 
 メールで励ましていただいたラン仲間の皆さんありがとうございました 
  
  
 
 40キロあたりで塩飴をくれた住之江のおばちゃんありがとうございました
  
 
 出走前にカイロを渡してくれた古川さんありがとうございました
 
 
 
 苦しい42.195キロでしたけど、一夜明けてみると人の優しさや暖かさに改めて感動し
 走って完走できてよかったと思ってます
  
 
 しっかり回復させて、次に繋げたいと思ってます
 
 RIMG1739.JPG 
 
 
 マラソン万歳!!
 
 
 最後に32キロあたりで応援してくれた嫁さん、娘に改めて感謝します
 
 
 「お父さんがんばれ!!」が最後まで行こうと思いました