モリテツ練習会ファイナル

 
 
今シーズン10月からお世話になっていました、モリテツRC練習会 
 
 
今日で最終回でした
 
  
今シーズンはPBも更新できましたし 
色々お世話になりまして、ありがとうございました
 
 
 
やっぱり最後までありがとうございました、最後はおもいっきりカメラ目線でした(笑)
 
 
RIMG2919.JPG
   
 
多分、
ツッチーに篠山マラソンに向けて熱いアドバイスをしてはるところと思います 
  
 
RIMG29251.JPG
 
 
お昼ごはんは「王将」へ
 
 
回鍋肉&白ごはん
 
 
ホイコーローも変換できません・・・
 
 
”まわる”と”なべ”で
  
 
RIMG2927.JPG
 
白いご飯の上にのせると、ごはんがすすむ・ススム
 
 
RIMG2929.JPG
 
 
中ライスにしとけばよかった・・・
 
  
 
師匠の競歩や近代五種競技の蘊蓄をききながら、美味しくいただきました
 
 
ご馳走様でございました
 
 
今年も10月からまたされると思います
 
 
詳しくは、こちらブログでご確認ください
 
 
 
力つけささせていただきました、ありがとうございました      
  
 
 
来週日曜日は「篠山マラソン」しっかり応援させていただきます