ライバルは左腕

「ライバルは左腕」のキャッチコピーに
ぐぐっと、引きつけられました
 
このアシックスの広告
 
RIMG1267.JPG
 
写真もかっこエエし、
さらにキャッチコピーもランナーにとっては納得します
 
RIMG1268.JPG
 
 
元気のある会社は、広報も上手ですね
 
 
仕事柄、ちょっと(かなり)気になったんで
 
紹介させていただきました
 
 
実は、この夏休みにアッシクス社と
イベントを開催することになりました
 
 
ミニチュアのスニーカーを作るイベントです
 
どんな方が参加していただけるのか
今から楽しみです
 
 
ここの会社もがんばっていますよね
 
カルビー
 
富山、岐阜県限定販売
「ポテトチップス飛騨みそ味」
 
お土産でいただきました
 
RIMG1237.JPG
 
 
芋焼酎と一種にポリポリポリ
 
あっというまになくなりました
 
しかし、色んな種類の「ポテチ」があるんですね
 
 
ホームページを見て驚きました
 
 
しかし、
お値段は「コイケヤ」の勝ち
 
今度、食べ比べてみます
 
そんなことで今日はランオフでした 
では、また明日(^O^)/