一人三脚

 
 
 今日も難波で取材終わりで、「カメラのキタムラ」なんばCITY店へ
 
 
 
 自分はここの売場と接客が気に入ってまして、カメラ関係はほとんどこのお店でお世話になってます
 
 
 欲しかった、ベルボン社の携帯用ちょっと小さめ三脚購入
 
IMG_1692.JPG
 
 
 むちゃくちゃちっちゃい三脚も購入
IMG_1687.JPG
 
  
 
 安定感ばっちりでピンボケまったくなし
 こりゃ楽しいわぁ~
 小さいのにこの抜群の安定感
 
 
 RIMG05413.JPG
 
RIMG0548.JPG
 
 
 RIMG0546.JPG
 
 
 
 ・・・・・ハウジング(カメラ用防水)は注文取り寄せになるんですって・・・・・・
 
 
 出発までに間にあうかなぁ~
 
 
 
 
 道具屋筋ウロついてますと、涼しげなグラス売ってたんでこれも購入
  
 
 
 道具屋筋は楽しいねぇ~、あっちゅうまに時間たってしまいました
  
 
 こんな琴線に惹かれるお店もあり~ので
 
 
 IMG_1661.JPG
 
  
  
 
 
 グラスはこんな感じ
 
 
 嫁さん用
 
 
 RIMG0571.JPG
 
 
 自分用
 
 
 RIMG0557.JPG
 
 
 
 
 新しいグラスで飲む「泡盛 くら」もまた格別やの~(笑)
 
 
 
 今日のあては「アボガドと琉球豆腐のサラダ」
 
 
  IMG_1663.JPG
 
 
 泡盛にぴったし!!
 
 
 
 ・・・・・すいません、全く走っておりません・・・・・