三田へ

 
 
 三田へ
 
 
 関西の人は「サンダ」、関東の人は「ミタ」らしい・・・・・
 
 
  
 三田市総合文化センター「郷の音(サトノネ)ホール」
 
 
 RIMG0001.JPG
 
 予想以上の800名収容の立派なホールでした
  
 
 RIMG0005.JPG
 
  
   
 
 週末よしもとの「三田お笑いライブ」観劇
 
 
 生の舞台はいつみても「一笑懸命」、大入り満員の大盛況でした
  
 
 
 先週に吉本の営業の橋本君から電話があり
 
  
 
 橋 「お元気ですか? おかげさまで三田ライブ完売しました」
 
 東 「よかったなぁ」
 
 橋 「日曜日ちょこっと見に来はりませんか」   
 
 
 東 「喜んで行かせてもらいます」
 
 
 おおきにありがとさんでした
 
 
 
 
 急いで大阪に戻り
 
 
 『おのみっちゃんの70キロ完走祝い会』へ
 
 
 熱い思いを、いつものごとく一杯語ってもらいました
 
 
 
 飲み放題でエエ感じにまわってきまして
 
 
 帰り間際の
 
 
 東 「5÷2は?」
 
 
 み 「1.5」
 
 
 東 「・・・・・視力ようなってるやん・・・・・・」
 
 
 
  
 
 さぁ、月曜日
 
 
 今週もがんばっていきましょう!!