久しぶりの気温10度IN篠山

今日の走行距離0キロ

月間総走行距離171キロ

今日は、ユニトピアささやまでのイベントでした

秋晴れで最高のお天気、暑いくらいでした

現地に到着は8時30分頃に到着、凄い霧でなんと気温は10度

寒い、寒い

時間があったので、軽くジョグしてました

気温10度のジョグは、久しぶりで気持ちよかったです

それが、10時頃には、一気に気温は20度超え

これが、篠山の天気の特徴だそうです

なんで、
大地の恵みが豊富なんでしょうね

それから、ちょっと丹波焼きの陶器祭りに立ち寄って、
「ぐい呑み」を物色して、ゲット

また、焼酎がすすみます(笑)

川北ロールもゲットして、
みんなで美味しくいただきました

このロールは三田の小山ロールの
暖簾わけのお店で篠山の川北町にあるので「川北ロール」
 
101017_2042_01.jpg
 
美味しくいただきました
 
今日は、あすかお姉ちゃんが
御座候を持ってきてくれました
 
手巻き寿司のあとに
これも美味しくいただきました
 
ありがとね
101017_1842_01.jpg
 
 
お腹一杯です
  
 
 
ところで
クライマックスシリーズ
予想どおり
やっぱりでした
 
嫁さんは大満足
「たなぼたの2位で調子乗ったらあかん」
ごもっとも(笑)
 
いっそ
がんばれ「ジャイアンツ」
 
 
では、また明日(^O^)/