久しぶりやん

 
 
 自分が新入社員ん時にお世話になった先輩方々の集まり参加しまして
 
 
 久しぶりに「同窓会」でした
 
 
 結婚退職された方や、会社の方針に合わず退職された方や、今も現役でがんばってる社員もあわせて総勢10名
 
 
 みんなそれぞれ年とりましたけど
 
  
 話してると、25年前とまったく熱い思いは変わらず楽しい時間を過ごせました
 
 
 
 ドライブ旅行の仕事がやりたくて、うちの会社を選んで
 
 
 夢と現実のギャップや思い通りにいかないジレンマにぶつかりながら必死で仕事したあの頃
 
 
 今それぞれに環境はちがってもみんな元気にがんばってやってました
 
 
 若い時と50を超えた今も変わらず
 
 
 「あん時のしんどさ、苦しさがあるんで、しんどい時は今も当時を思いだして前向いてんねんで」
 
 
  
 
 こんな前向きな気持ちにさてくれる言葉いただいて
 
 
 
 元気にさせてくれるこのメンバーは凄いわ!!
 
 
 ん10年振りに会って思いっきり笑えるこのメンバーは凄いわ!!
 
 
 
 
RIMG0373.JPG RIMG0375.JPG 
 
 
 みんなほんま何も変わらず、会えば昔に戻れます
 
 
 次はなんば「ロケット広場集合やっ!!」
  
 
 
 ・・・・・もうありませんがな(爆笑)・・・・・