今シーズン初

今日の走行距離
30キロ
大泉緑地周回
 
月間走行距離
41キロ
 
今日は、予定どおり「河内長野RC」の
3時間走に初参加させていただきました
 
参加費500円で
エイドではしっかり給水の用意もあり
おにぎり、お茶のお土産付
 
いい練習会に参加させていただいて
ありがとうございました
 
とりあえず、今日は
10週30キロと決めていたので
 
平均キロ5分15秒くらいのペースで
30キロまで走れました
 
夜のペース走と違って
朝はなかなか、ペースが思うように上がりません
 
これを、来週から克服していかんとね 
 
目標は5分ちょいぎりで30キロ・・・
 
来週からの、モリテツさんの30キロ走で
しっかり練習させていただきます<(_ _)>
  
 
まぁ、今日は30キロをあまりばてずに
走れたので、よしとさせてください
 
 
 
今日のお昼は金岡の「王将」
ちゃんと、モリテツさんリサーチずみでした
 
流石「Mr.王将」
 
 
王将でも長居店とまたメニューが違うんですね
 
   
自宅に戻って、夕飯は娘のリクエストで
近所の「萬楽」
鳳蘭経営の中華料理店です
 
鳳蘭って、ご存じですか?
 
元宝塚のトップスターです
 
何故か東住吉区でかれこれ
30年近く商売されてます
 
 
美味しいのでよく流行ってます
 
こんど、モリテツさん連れて行ってみよ
 
たまには、王将以外もね(笑)
 
 
レバニラでしっかり鉄分補給しました
 
 
 
しかし、
M平さんもモリテツさんもすごいです
いい先輩のお手本に巡り合えて感謝しています
 
数年後にM平さんの走りができるか
10年後にモリテツさんの走りができるのか
 
そうなりたいと思います
 
 
まだまだ、手が届かないところに
いてくださいね(礼)
 
 
では、、また明日(^O^)/