今日は七夕

今日の走行距離
11キロ(長居周回3周)
 
長居周回計
16周
 
月間走行距離
62キロ
 
今日は、いつものように長居へ朝ジョグ
 
ささっと走ってから、会社に出勤です
 
今日は七夕なんで、会社近くの七夕祭りの様子です
RIMG0019.JPG
 
阪神大石駅すぐ近くの『都賀川』です
2年前の今頃に、ゲリラ豪雨により
六甲山から鉄砲水が流れてきた川です
普段はこんなに静かな川です
RIMG0023.JPG
 
子どもたちが、短冊に願いごとを書いています
 
意外に、現実的なんが多いような
 
ちなみに、我が娘はどんな願いごとを書いてるのか
ちょっと気になりますが・・・
 
まだ小学3年生なんで
あんまり、現実的なことよりも
大きな夢を書いてほしいなぁ
 
 
ちなみに、自分は何を書いたのか
さっぱり覚えていません
 
 
天の川も見たことはありません
 
 
今日は会社のメンバーと飲み会
痛風あけの、Y家君と
 
全然こりてません
 
今日もしっかり、タン料理
 
また、レポするかもしれません・・・
 
 
では、また明日(^O^)/
 
おやすみなさい