今朝の阪神電車

通勤は、地下鉄谷町線&阪神電車なんです
 
約1時間15分ばかし、最初は苦痛でしたけど
 
慣れれば、これがまた快適になります
 
六甲山を眺めながら、読書をしながら
 
好きに、時間を楽しむ日課になってしまいました
 
 
今朝、何気に阪神電車に乗っていると
 
いつも以上の人、人、人・・・
 
それと、騒がしい・・・
 
「何でやろ」と思いながら、甲子園に着くと大量に下車
 
謎がとけました
 
そうです、今日から「選抜高校野球」が甲子園球場で開催されます
 
 
普段は、夏の選手権とともに、通勤が騒がしくなるなぁ・・・
 
という感じでしたが、今年はなんか嬉しくなってしまいました
 
 
「ガンバレ 高校球児!!」
今日のランは帰宅ラン
 
いつもの一つ手前の「谷町九町目」からにしました
 
約6キロほど、
ちょっと、まだ冬の名残りがありました
 
明日は、久しぶりに「長居ウィンド」の練習会に行くつもりです
 
 
走れることに感謝です 
 
 
では、また明日(^O^)/