今週もスタートです

今日の走行距離0キロ

月間走行距離99キロ

今日も昨日に続いてランオフ

朝一の踵の痛みがあるので、この痛みがなくなるまでしばらくゆっくりしようと思います

こんな繰り返しで、今月はぜんぜん走れてません…

気持ちは焦るばかり

世間は、今日まで、お盆休みらしく地下鉄はすいてましたが、

阪神電車は相変わらず満員です

明日からボチボチお勤めも増えてくるんで、甲子園までは超満員
 
フッ〜

今週の土曜日は篠山で「大型熱気球搭乗体験」のイベントです

今年の夏休みのメインイベントです

週間天気予報は晴れマーク

それも猛暑のようです
雨で中止は最悪ですけど、炎天下もほどほどやないとスタッフも大変です

まぁ、夏の青空に舞い上がる熱気球は子どもたちの絵日記には最高の題材と思います

これは、昨年の画像です
 
090808_1036_01.jpg
 
 

いろいろ準備は大変ですけど集客効果は絶大です!
このあたりでは、熱気球自体を見ることも少なく、さらに搭乗体験までできるんで人気のイベントなんです

土曜日は晴れてください(祈)

明日は、恒例のインターバル練習の日

参加します

別メニューと思いますが

では、また明日(^_^)v