何やってるん?

昨日のペース走で、違和感があったので
 
今朝は股関節の動きをチェックしてると
  
娘曰く 
「お父さん、何やってるん?!」
 
「体操してんねん」
 
「変な体操やなぁ」 
確かに変な格好でした(爆)
 
 
最近はあまり、痛みも引きずらないように
なってきました
 
一安心です
 
すかさず 
 
「痛いんやったら、やめとき!!」
 
おっしゃるとおり
 
 
それが、なかなかやめれんのよね
 
ランニング中毒、「ラン中」なんです
 
 
淡路島からのお土産でこんなんいただきました
 
onion_chips01.jpg
 
 
「オニオンチップス」
 
そう、おいもじゃなくて、淡路島名産の「たまねぎ」で
加工しています。
淡路島産の良質玉ねぎと、
沖縄県宮古島の海から生まれる塩を組み合わせて生まれた、
オニオンチップスだそうです
たまねぎの繊維をそのままに、塩でさらにたまねぎの旨味をひきたて、
自然の恵みが味わえる美味しさだとか
 
たしかに、お味はたまねぎ
姿もたまねぎです
onion_chips03.jpg
 
お値段は1袋250円
ちょっと、お高めです
 
明後日の練習会にもっていきます
 
 
 
今日はこれから飲み会なんで
 
酔わないうちにアップしておきます
 
では、また明日(^O^)/
 
 
今日はランオフでした