余裕なし

 
 
 環境問題のレポートまじめに作成しております
 
  
 ファイナンシャルプランナーの通信教育1日10ページのノルマ晩酌なしでやっとります
 
 
 「50の手習い」必死です
 
 
 走ってるほうが楽です(笑)
 
 
 しかし走ることで、エエ発散させていただいてます
  
 
 
  
 お昼は腹7分目にしとります
 
 
 今日は、丸亀製麺
 
 
 IMG_1396.JPG
 
 
 シコシコ麺で美味しいやん、ぶっかけうどん 250円也
 
  
 
 こんなDVD買いました
 
 G.馬場「蘇る16文キック」
  
 
 61%2BepX3VvIL__SS500_.jpg
 
 新日派なんで、全日は当時はあまり見ませんでしたが、改めて見てみますとやっぱり動き遅い・・・余裕ありすぎ(笑)・・・・・
 
  
 馬場さんのDVD映像は貴重なんですって、1本コレクションに入れときます
 
  
 
 それにしても、ブロディ、ハンセン組は素晴らしい!!
 
  
 
 ブロディ絶対倒れへんし
 
  
 
 今もこんなプロレスみてみたいなぁ~