元町ウロウロ

今日木曜日は毎週恒例の
「長居WIND」の練習会ですが
 
とある方から、「久しぶりに神戸で一杯やりません?」
 
と囁きがあったので、
断る理由もなく元町で一杯やることにしました
 
まぁ、レースも終わったことやしね
 
久しぶりの神戸飲みやし
 
 
 
 
 
メリケンパークで夕方に打合せが終わり
 
元町に向かいます 
 
向かったお店はとある焼き鳥屋さん
 
全てのメニューが280円のチェーン店です
 
 
ビンビールください
 
すいません、置いてません
 
えっ?
 
なんで????
 
 
280円でこの「鶏釜めし」はいけましたけど・・・
 
RIMG3097.JPG
 
なんか、最近チェーン店はそれなりで
 
しっくりいきません
 
加齢とともに、 
量より質になってきている感じがします
 
で、 
店内は若い衆で満席でした 
 
 
 
とうことで、久しぶりの神戸の夜でした
 
 
もちろん、男飲みですよ
 
そんなん、どーでもエエ
 
そらそうです(礼)
 
 
明日は、大阪天満で一日研修会
 
終わったあとはちょっと、
ネタ探しにウロウロしてみます
 
 
今日はもちろん走ってません
 
 
では、また明日(^O^)/ 
 
追伸
 
仙台のN濱さんへ
 
お住まいが決まったようで、よかったです、お疲れ様でした
 
地震の時は「牛タンが皿で踊っていた・・・」とメールいただきましたが
 
娘にいうと、「なんなん それ?! おもしろない!!」
 
う~ん
もう少し、ひねりがいるかと思います
 
すいません・・・
 
日曜日に帰ってくるんでしたね 
 
忘れてください