和風モダンな粋なおうち

 
 
 娘とダイブショップ「MIC21」へ
 
 
 とりあえず、軽機材購入
 
 
海ん中でしっかり手を守ってくれる手袋、これでウニもさわれます
 
RIMG1230.JPG
 ブーツ
 ビーチダイブの時に岩場足を守ってくれます
 
 RIMG1232.JPG
 
 
 フィン
 着脱しやすいタイプにしました
 
 RIMG1236.JPG
 
 
 マスク&シュノーケル
 
  
 RIMG1239.JPG
 
 RIMG1241.JPG
 
 
50からはじめるダイビング
 
 
 どこまで、極めることができるんでしょうか
 
 
 ダイビングで海に触れるようになってから
 
 
 環境問題についても少し考えるようになりまして
 
 
 自分の出来る範囲でやれることをやっていこうと
 
 
 思っとります
 
 
 
 夕方からは、友人のI東家の新築祝いで家族で訪問
  
 
 和風モダンのこだわったおうちに感動
 
 
 リビングから見える稲穂にめちゃくちゃ癒されました
 
 ホームページで紹介されてます   
  
 
 
 
 夜は、美味しい手料理に舌鼓
  
 RIMG1247.JPG
 
 
 RIMG1249.JPG
 
 
 他にも、心のこもったたくさんの手料理をいただきました
 
 話に夢中で写真を撮ろうと思うと、嫁さんがほとんど箸をつけてまして
 
 うまく撮れませんでした(笑)
 
 
  
 
 広いお庭に出ると、「かまきり」君
 
 
 RIMG1276.JPG
 ファイティングポーズいただいたあとは
 
 RIMG1283.JPG
 
 
 お茶目にのびしてくれました
 
 RIMG1286.JPG
 
    
 
 おおきにありがとさんでした<(_ _)>
 
 
  
 今朝は10キロのペース走&ジョグ10キロ
 
 
 こちらもありがとうございました