大阪ならではの会話

 
 
 とあるサテンでiphoneいじりながらまったり休憩してますと
 
 
 となりに見た感じ大阪のおばちゃんらしい
 
 
 おそらく本質も大阪のおばちゃんであろう大阪のおばちゃんが二人座りはりまして
 
 
 おばA「コーヒー二つちょうだい」って注文してからすぐに
 
 
 おばA「今度入ってきたバイトの姉ちゃんぶっさいくやなぁ~」
 
 おばB「あたしらも人のこといわれへんけどな(爆笑) ほんまほんま」
 
 おばA「せやけど話したらおもろい娘やったで、顏ぶさいくやけどな」
 
 おばB「そうそう顏ぶさいくやけどなんかええ娘そうやわ、まぁブスやけどなぁ(爆笑)」
 
 おばA「ほんまほんまブスほどやりやすいねん ブスおもろいし」
 
 おばAB 「ガハハ~」
 
 
 飲んでたコーヒー吹きそうになったわ
 
 ぶさいく、ブスって何回ゆうねん
 
 
 最後の〆は”ブスおもろいし”って
 
 
 久しぶりに強烈な会話聞かせていただきました
 
 
 大阪のおばちゃんはやっぱり”敵なし”
 
 
 場所は難波南海通「青山」でした
 
 
 その娘に会ってみたいわ!!
  
 
 IMG_7335.jpg
 
 文と写真は関係ございませんし他意もございません・・・・・
 癒される写真と思いません
 1/4ケアロパイプにて撮影