奄美への思い

  
 日曜日、
 今年、最愛の妻を癌で亡くした友を励まそうと我が家に集まった仲間達
 
 
 人の暖かみ、優しさをしみじみと感じたエエ集いでした
 
 
 夫婦でダイビングに出かける事を趣味とし、特に奄美大島には幾度となく潜りに出かけてました
 
 
 今年の夏、思い出の奄美の海にお骨を少し納めに行った写真を見せてもらいました
 
 
 この写真は水深38メートルの地点で散骨し合掌しているところです
 
 DSC00160.JPG
 
 
 
 あまりに早い別れに茫然としましたが、こうしてちょっと元気なって年の瀬を迎えられることがなによりの供養だと思います
 
 
 近々に自分も奄美の海にお参りにいきたいと思います
 
 
 そちらの海はきれいですか
 
 楽になって、楽しく潜ってますか
 
 
 DSC00148.JPG