嬉しい訪問者

 今日、事務所に檻ますと、男性が訪ねて来られまして
 
 
 男性 「失礼します、餃子の王将です」
 
 
 AZM「えっ王将さん? 何か?」
 
 
 男性「すぐ近くの西昆陽(ニシコヤ)店からきました、また皆さんでお使いください」
 
 
 AZM「大阪の長居店よく利用してますよ」
 
 
 男性「こちら全国共通券です」
 
 
 こんな会話を交わして、クーポンどっさりいただきました
 
 
  IMG_0618.JPG
 
 6月末まで餃子がただでいただけます(笑)
 
 
 こちらではじめての訪問者が「餃子の王将さん」
 
 
 ほんまに奇遇ですやん
 
  IMG_0617.JPG
 
 
 
 
 
 家に帰る途中、桜の枝が折られて落ちてました
 
 
 可哀そうなんで、拾ってお持ち帰り
 
 
 我が家で満開になってください
  
  
 
 IMG_0627.JPG
 
 
 
 今日はJOG8キロほどでした(^O^)/